※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

蓮舫の息子は結婚してる?国籍はどこ?出身大学や高校についても調査!

生活

東京都知事選に出馬する蓮舫氏に注目が集まっていますね。蓮舫氏の息子さんは自民党に所属していると聞きますが、今後政治家として活動もあるのでしょうか?蓮舫氏の息子さんはご結婚されているのか?俳優をしている?国籍や学歴など、どのような経歴なのか調べてみました。

蓮舫の息子は結婚してる?

蓮舫氏の息子さんは結婚してるという噂があったので調べてみました。調べた結果、蓮舫氏の息子さんは結婚してるという情報は見つかりませんでした。蓮舫氏は息子さんの情報を検索していると、画像も多く見つけることはできますが、お母さんに似ていてとてもイケメンですね。

蓮舫氏の息子さんの名前は「村田琳(りん)」さんです。現在27歳ということなので、結婚している可能性もある年齢ではありますが、交際している彼女はいそうですよね。交際相手がいるなどの情報も特に出ていませんでした。現在は(2024年6月)蓮舫氏と一緒に住んでいるそうです。

蓮舫の息子の国籍はどこ?

蓮舫氏は息子さんを中国の北京で出産しています。中国では二重国籍は認められていないので、蓮舫氏の息子さんは出生時の国籍は中国となりますね。蓮舫氏の息子さんは27歳(2024年6月現在)になっていますが、現在日本と中国のどちらの国籍を選択されたのかの情報は見当たりませんでした。

蓮舫氏は息子の国籍は不明

蓮舫氏は息子さんの村田琳さんは、芸能活動をしています。VOIZ BOY時の公式のプロフィールには、出身地は東京都になっていました。日本国籍をとったため混乱しないように、日本の東京都と明記しているのかもしれないですが、現在の国籍は不明とってなっています。

蓮舫の息子は俳優をしてる?

蓮舫氏の息子さんの村田琳さんは俳優をしていることがわかりました。2019年のTBSドラマ『ノーサイドゲーム』で俳優デビューをしました。2017年からVOIZ BOYという男性アイドルグループで活動していましたが、今は脱退して俳優業に集中しているようですね。

村田琳さんは、アイドル活動をしていた経験もあり歌やダンス、演技といった多才な才能を持っています。俳優としてどのような活動をしていくのか、これからも注目していきたいですね。彼の今後の活躍に期待大です!

>>ノーサイドゲームを今すぐ観てみる

蓮舫の息子の出身大学はどこ?

蓮舫氏の息子さんは、湘南工科大学の工学部に2021年に入学しています。湘南工科大学は神奈川県藤沢市にあります。2023年から情報学部も開設されましたが、それまでは工学部単科の大学でした。入学式では代表の挨拶も務めたそうです。

湘南工科大学工学部

また、入学後に湘南工科大学の総長でもある糸山英太郎氏と養子縁組をしていました。しかし、2024年6月に養子縁組を解消し現在は蓮舫氏と一緒に住んでいるという情報が出ています。蓮舫氏の息子さんは、現在4年生となります。早くて2025年の春に卒業になるかと思いますが、東京に住まいを移しているとなると、藤沢市までは遠いので通学に不便になるのではないでしょうか。また、俳優業と学業の両立も大変なのではないかとも考えてしまいますね。

蓮舫の息子の出身高校どこ?

蓮舫氏の息子さんはイギリスのセドバーグ高校出身です。蓮舫氏の息子さんは幼稚園から中学まで青山学院に通っていましたが、高校は外部進学されました。しかもイギリスに留学ということですが、その理由は中学時代から目指していた税理士になるために必要だと考えての進学だったとインタビューで話しています。

イギリスセドバーグ高校出身

蓮舫氏の息子さんが進学したセドバーグ高校は全寮制の私立高校で、ラグビーやホッケーなどのクラブ活動も盛んな高校だそうです。蓮舫氏の息子さんのイギリス留学時代は、小学生の頃から続けているラグビーに取り組み、途中からサッカーに転校し打ち込んでいたそうです。寮生活で友人との交流も楽しみながら、勉強だけでなくスポーツにも取り組んでいたのですね。

蓮舫氏の息子さんはセドバーグ高校には4年間在籍し、20歳になった2017年に卒業されています。この頃、友人の誘いで芸能活動に興味を持ち、アイドルグループのオーディションを受けたそうです。税理士になるために大学進学も考えていましたが、今この時期にできることをしたいと思い、進学せずに芸能活動に専念することにしたとインタビューでは話していました。

村田琳プロフィール

蓮舫氏の息子さんのプロフィールをまとめました。

・本名:村田 琳(むらた りん)
・生年月日:1997年 4月 2日
・年齢: 27歳(2024年7月現在)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:175cm
・趣味: サッカー鑑賞
・活動内容:俳優・歌手
・元所属グループ:VOIZ BOY
・元事務所:VOIZ ENTERTAINMENT

>>今だから読みべき蓮舫氏の人気書籍をチェック

まとめ

蓮舫氏の息子さんは現在結婚しているという情報はありませんでした。2017年からVOIZ BOYというアイドルグループに入り、2019年に俳優デビューを果たしています。蓮舫氏の息子さんの国籍は、出生時は中国となっていますが、現在はどちらの国籍となっているか情報は見つかりませんでした。

蓮舫氏の息子さんは2021年に湘南工科大学に入学しており、芸能活動を始める前はイギリスにあるセドバーグ高校へ留学し、勉強やスポーツに勤しんでいたようです。中学までは青山学院大学附属に在籍しイギリスに留学、また芸能活動の傍ら大学を受験するなど、勉強に対して熱心に思います。

蓮舫氏の息子さんである村田琳さんの今後に期待したいですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました