※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

蓮舫の娘はアナウンサーって本当?結婚してる?出身大学や高校も調査!

生活

政治家の蓮舫さんの娘として村田翠蘭さんに注目が集まっていますね。蓮舫さんの娘さんは、以前テレビ番組で夢は「アナウンサー」と公言をしていました。その後蓮舫さんの娘さんの活躍が気になりますね。結婚をしたという噂もありますが、この記事ではその真相に迫りたいと思います。蓮舫さんの娘がアナウンサーになったのか、結婚と出身大学と高校についても詳しく調査してみました。

蓮舫の娘はアナウンサーって本当?

蓮舫さんの娘さんがアナウンサーになったという噂は本当なのか調べてみました。調べたところ、蓮舫さんの娘がアナウンサーにはなっていないようです。なので噂だけとうことになりそうです。

蓮舫さんの娘さんの名前は「村田翠蘭(すいらん)」さんです。ネット上以前に、蓮舫さんの娘さんの村田翠蘭さんがTBSのアナウンサーに内定したという噂がありました。ですが現在(2024/6)村田翠蘭さんは27歳になるので、アナウンサーになっていたらテレビ番組でアナウンサーとして活躍していてもいいですよね。

ですがTBSや他局でも村田翠蘭さんがアナウンサーとして活躍している様子がありません。なのでアナウンサーにはなっていないと考えて良さそうです。過去には「アナウンサーになりたい」という夢があることを、テレビ出演していた時に語っていました。もし村田翠蘭さんがメディア関係で働いていれば、蓮舫さんの娘さんということで取り上げられそうですが、それもないので一般企業で働いているのかもしれませんね。

蓮舫の娘は現在は何してる?

蓮舫さんの娘さんの現在は何をしるのかも気になったの調べてみました。蓮舫さんの娘さんの村田翠蘭さんが現在は何をしているのかについては、具体的な情報がありませんでした。学生時代はモデルとしても活動していた時期もあって「かわいい!」と話題になったこともありましたが、メディアに出演している様子もないので、芸能界関係ではなさそうですよね。

そうなると村田翠蘭さんは留学経験もあって語学が堪能なので、大手企業で働いているのが濃厚だと予想しています。現在(2024/6)蓮舫さんが都知事選に出馬されていますが、娘の村田翠蘭さんが家族としてメディアで余り扱われていないとなると、日本国外にいるのかなと個人的には推測しています。

蓮舫の娘は結婚してる?

蓮舫さんの娘さんの結婚についても調べてみました。村田翠蘭さんの結婚の情報はありませんでした。村田翠蘭さんは、先ほども紹介したように年齢が27歳になるので、結婚していも不思議ではないですよね。もしかすると蓮舫さんが娘さんのことを思って非公表にしているのかもしれませんね。

ちなみに村田翠蘭さんは双子になります。村田翠蘭さんはお姉さんになって、弟は村田琳さんといいます。俳優として活動していましたが、最近は目立った活動はないようですね。村田琳さんの結婚情報もありませんでしたが、双子だけって結婚する時期はシンクロして同じ時期になるのではないかと勝手に推測しています。

蓮舫の娘の出身大学はどこ?

蓮舫さんの娘の村田翠蘭さんの出身大学は、早稲田大学国際教養学部を卒業していることがわかりました。国際教養学部の偏差値は70といわれています。村田翠蘭さんは学力も優秀だったんですね。

早稲田大学国際教養学部では、言語だけでなく、文化や歴史、経済など、いろいろなことを学ぶことができます。村田翠蘭さんは大学在学中には、台湾にも留学をしていました。なので中国語もしゃべれるということになります。トリリンガルなんてカッコイイですね。

村田翠蘭さんは、学生時代には「女子ペディア」というサイトで学生モデルとしても活動されていた時期もありました。メディアに出演するなど、さまざまな経験をしています。大学時代は彼女の将来にとってとても大切な場所だったに違いありませんね。

蓮舫の娘の出身高校はどこ?

蓮舫さんの娘の村田翠蘭さんは、ニュージーランドにあるギャリンカレッジ(Garin College)高校を卒業していることがわかりました。ニュージーランド南島にあるネルソンという町にあります。カトリック系の教育を受けることができる公立の共学校です。小規模でアットホームな雰囲気が特徴な学校のようです。ゆっくり過ごすことできそうな高校ですね。きっと高校3年間は寮で生活をしていたのではないかと思われます。

村田翠蘭さんは青山学院中等部を卒業しています。青山学院中等部は、東京都にある有名な私立学校で、多くの著名人の子どもたちが学んでいることで知られていまよね。きっと村田翠蘭さんは中学の頃から海外志向が強かったので高校は留学の道を選んだのかもしれません。

蓮舫の娘(村田)プロフィール

・名前:村田翠蘭(むらた すいらん)
・生年月日:1997年4月2日
・年齢:27歳(2024年6月現在)
・出身地:東京都
・血液型:
A

>>蓮舫さんの人気書籍を今すぐチェック

まとめ

今回は蓮舫さんの娘さんがアナウンサーという噂に真相と、結婚しているのか、出身大学と高校も調べてみました。蓮舫さんの娘さんの村田翠蘭さんがアナウンサーではなさそうです。現在メディアで活躍している情報もありませんでした。そして村田翠蘭さんの結婚の情報もありませんでした。

村田翠蘭さんの出身大学は早稲田大学国際教養学部です。高校はギャリンカレッジ(Garin College)高校を卒業しています。大学時代には台湾にも留学していることから語学堪能ということになりますね。才色兼備で羨ましいです。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました