お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

舞川あいく(モデル)の結婚相手は誰?離婚の噂は本当?現在の収入も徹底解説!

スポンサーリンク
生活

モデルの舞川あいくさんが話題になっていますね。舞川あいくさんは、ファッション雑誌『Popteen』や『CanCam』看板モデルとして活躍をして注目されていました。そんな容姿端麗の舞川あいくさんが結婚しているのかも気になりますよね。なので今回は舞川あいく(モデル)さんの結婚相手は誰なのか、離婚の噂さや収入について徹底調査しました。

スポンサーリンク

舞川あいく(モデル)の結婚相手は誰?

舞川あいく(モデル)さんの結婚相手について調べてみました。調べたところ、舞川あいくさんは結婚の発表をしていません。なので独身になるので結婚相手はいません。ただ2017年には舞川あいくさんは、結婚前提に交際していることを公表しています。

交際相手は一般人の中国人ということでした。現在も交際が続いているのかは不明です。2024年5月に舞川あいくさんは20年所属していた事務所を退所しているので、もしかすると交際にも変化があったのかもしれませんね。でもいつ結婚をしても不思議ではないので、電撃結婚の発表もいつかありそうです。

スポンサーリンク

舞川あいく(モデル)は離婚してるって本当?

舞川あいく(モデル)さんの離婚してるという噂も調べてみました。結論からいうと、舞川あいくさんには離婚歴もありませんでした。先ほども紹介したように、舞川あいくさんは、まだ結婚をしていません。

舞川あいくさんは以前のインタビューで「国際結婚をしたい。」と答えていました。なので結婚するのであれば、外国人になりそうですね。ちなみに舞川あいくさんの好きな異性のタイプは俳優のディーンフジオカさんなんだそうです。

舞川あいく(モデル)の収入は?

舞川あいく(モデル)さんの収入についても調べてみました。舞川あいくさんの収入は、本業のモデル以外にもフォトグラファー、ファッションブランドや化粧品のプロデュースもしています。なので複数の収入源があります。それ加えて、2024年7月29日には、銀座の高級クラブでも働くことを発表しています。

そして8月からはオンラインサロンも始めるそうです。オンラインサロンでは『銀座クラブママへの道』を配信するということなので、将来的な夢の1つは銀座のママになるということですよね。今後は、舞川あいくさんの活躍の幅が広がっていきそうです。そして収入も増えていきそうですね。

\舞川あいさんプロデュースの事務服は品のある大人のスタイルですよ!/


舞川あいく(モデル)プロフィール

  • 本名:呉亜郁
  • 生年月日:1998年 8月 17日
  • 年齢: 35歳(2024年7月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 趣味:スポーツ・バスケットボール
  • 活動内容:モデル・フォトグラファー
スポンサーリンク

まとめ

今回は舞川あいく(モデル)さんの結婚相手や離婚の噂の真相、収入について詳しく調べてみました。舞川あいくさんの結婚相手は、いないことがわかりました。舞川あいくさんは、現在独身になります。なので離婚の噂も、噂だけになります。

そして舞川あいくさんの収入は、モデル以外にもフォトグラファー、ファッションブランドと化粧品のプロデュースをしています。今後は銀座の高級クラブで働いたり、オンラインサロンも開設予定になっています。収入も活躍の幅もますます広がっていきそうです。舞川あいくさんの今後の活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました