お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

アルゼンチン男子バレー8番がイケメン!彼女はいる?プロフィール大公開

スポンサーリンク
生活

パリ五輪が開催されて、アルゼンチン男子バレーの背番号8番の選手がイケメンと話題になっていますね!名前はアグスティン・ロセル選手です。手足が長くてスラっとして笑顔もイケメンな選手です。先日、日本で開催されたネーションズリーグにもアルゼンチン代表として来日していました。

そんな人気のアグスティン・ロセル選手のプライベートなことが気になりますね。今回はアルゼンチン男子バレー8番のアグスティン・ロセル選手の彼女や、プロフィールについて徹底調査してみました。

スポンサーリンク

アルゼンチン男子バレー8番がイケメン!

アルゼンチン男子バレー8番の選手の名前は、アグスティン・ロセル選手です。現在(2024/7)26歳になります。アルゼンチン代表でありますが、所属はイタリア1部リーグ・セリエAのペルージャになります。

男子バレー日本代表の石川祐希選手がペルージャに移籍をしますよね。これからは2人はチームメイトになります。日本を代表するイケメンの石川祐希選手と、アグスティン・ロセル選手のペルージャの試合もこれからはチェックしていかないといけませんね!

スポンサーリンク

アグスティンロセルの身長と体重は?

アグスティン・ロセル選手の身長と体重も調べてみました。

身長:197cm / 体重 :77kg

 アグスティン・ロセル選手は197cmもありますが、ポジションのミドルブロッカーとしては、身長が低いといわれています。これはビックリですね。一般的には197cmの身長は十分高身長ですが、ミドルブロッカーは2m以上の選手が多いのも事実です。

そういう環境中で存在感があるプレーができるアグスティン・ロセル選手はやっぱりすごいです。アグスティン・ロセル選手は、VNLで2年連続最多ブロックを記録し、ミスが少なく高いブレイク率を誇る実力派選手として注目を集めています。

アグスティンロセルには彼女はいる?

アグスティン・ロセル選手には彼女がいることがわかりました。名前はアルゼンチン出身のダニエラ・ニールソンさんです。年齢は26歳になります。そしてアグスティン・ロセル選手と同じくバレーボール選手で、現在はフランスのバレーボールチームに所属しています。

アグスティン・ロセル選手とダニエラ・ニールソンさんとの交際期間はわかりませんでしたが、出身が同じなので2人がアルゼンチンに住んでいる頃から交際しているのかもしれませんね。2人の交際はオープンで、お互いのSNSにも登場しています。2人とも高身長でお似合いのカップルです。将来的には結婚もあるかもしれませんね!

ダニエラ・ニールソンプロフィール

  • 名前:Daniela Nielson (ダニエラ・ニールソン)
  • 生年月日:1998年 2月 19日
  • 年齢:  26歳(2024年7月現在)
  • 出身地:アルゼンチン
  • ポジション:アウトサイダーヒッター
  • 身長:174cm
  • 体重:65kg
  • 活動内容:バレーボール選手
  • 所属:Bordeaux Mérignac Volley
スポンサーリンク

アグスティンロセルの家族構成は?

アグスティン・ロセル選手の家族構成を調べてみました。調べた結果、両親と妹2人の5人家族ということがわかりました。家族全員アルゼンチンに住んでいるようです。父親の職業は医者で、母親は教師のようです。家族のくわしい年齢まではわかりませんでしたが、アグスティン・ロセル選手は家族にも良く電話をしているそうです。家族ともとても仲が良いんですね。

アグスティン・ロセル選手の家族にはバレーボールをやっている人はいませんでした。父親がサッカーが好きだったので、アグスティン・ロセル選手もサッカーもやっていた時もあるそうです。何がきっかけでバレーボールを始めたのも気になります。パリ五輪に出場しているアグスティン・ロセル選手のことを、家族はきっと誇りに思っていますね。

アグスティンロセルwiki風プロフィール

  • 名前:Agustín Loser (アグスティン ロセル)
  • 生年月日:1997年 10月 12日
  • 年齢:  26 歳(2024年7月現在)
  • 出身地:アルゼンチン
  • ポジション:ミドルブロッカー
  • 身長:193cm
  • 体重:77kg
  • 活動内容:バレーボール選手
  • 所属:ペルージャ
スポンサーリンク

まとめ

今回はアルゼンチン男子バレー8番のイケメンのアグスティン・ロセル選手のプロフィールや、彼女について詳しく調べてみました。アグスティン・ロセル選手は現在26歳のミドルブロッカーです。所属はイタリア1部リーグ・セリエAのペルージャになります。今後は石川祐希選手のチームメイトにもなるので、2人の活躍が楽しみですね。

そしてアグスティン・ロセル選手には彼女がいることがわかりました。同い年でアルゼンチン出身のダニエラ・ニールソンさんです。彼女はフランスのバレーボールチームで活躍をしています。交際期間も長いみたいなので、結婚するかもしれませんね。今後もアグスティン・ロセル選手を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました