お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

サマーマッキントッシュ(水泳)の身長・体重を徹底分析!父親と母親も調査

スポンサーリンク
生活

サマーマッキントッシュ選手がかわいいと話題になっていますね。サマーマッキントッシュ選手は、カナダの競泳界で注目を集める若きスター選手です。彼女は2006年8月18日生まれ、現在17歳です。身長は173cmで、モデルとしても活動しています。

彼女の父親はグレッグ・マッキントッシュさん、母親は1984年ロサンゼルスオリンピックに出場した元競泳選手のジル・ホーステッドさんです。カナダではスポーツ一家としても知られているんですよ。この記事では、サマーマッキントッシュ選手の身長や体重、父親と母親について詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

サマーマッキントッシュ(水泳)の身長と体重はどのくらい?

サマーマッキントッシュ(水泳)選手の身長と体重について調べてみました。サマーマッキントッシュ選手の身長は173cmになります。体重に関しては非公表なのでわかりませんでした。ネットの噂では60kg前後といわれていました。

身長:173cm / 体重:非公表

カナダ人女性の平均身長は162.5cmといわれています。そうなるとサマーマッキントッシュ選手は平均よりも10cm以上高くて高身長ということになりますね。日本では173cm女性の美容体重は59kgといわれています。

そうなるとサマーマッキントッシュ選手もモデルのような体型なので、60kg前後と私も推測します。水泳選手なので、きっと普段から適切な体重管理と筋力と持久力を鍛えていますよね。サマーマッキントッシュ選手のスポンサーにはオーストラリアの水着ブランド「FUNKITA」があります。

そのブランドの広告塔しても活躍しています。この水着を着用したサマーマッキントッシュ選手が、自身のSNSでは投稿されてます。とってもかわいい写真ばかりです。将来はモデルという道でも活躍ができそうです。

サマーマッキントッシュ選手インスタグラム

スポンサーリンク

サマーマッキントッシュ(水泳)の父親はどんな人?

サマーマッキントッシュ(水泳)選手の父親にについて調べてみました。サマーマッキントッシュ選手の父親の名前は、グレッグ・マッキントッシュさんです。年齢や職業などは残念ながらわかりませんでした。ネットの情報では、サマーマッキントッシュ選手のサポートを小さい頃からしていたそうです。

2024年のパリ五輪では銀メダルをカナダ選手で1号で獲得したので、きっとサマーマッキントッシュ(水泳)選手の父親も喜んでいますね!

サマーマッキントッシュ(水泳)の母親はどんな人?

サマーマッキントッシュ(水泳)選手の母親は、ジル・C・ホーステッドさんです。ジル・C・ホーステッドさんも持ち競泳選手で現在(2024/7)57歳になります。バタフライの選手でした。1984年に開催されたロサンゼルスオリンピックにも出場をしています。

サマーマッキントッシュ選手のバタフライの実力は、しっかりと母親から譲り受けたものになるんですね。

スポンサーリンク

サマーマッキントッシュ(水泳)に兄弟はいる?

サマーマッキントッシュ(水泳)選手の兄弟は、1歳年上のお姉さんがいることがわかりました。名前はブルック・マッキントッシュさんです。お姉さんもアスリートでフィギュアスケートのペアーペアスケーターとして活躍しています。2022年の世界ジュニアでは銅メダリスト、2022年カナダ全国ジュニアチャンピオンにも輝いています。妹とは競技は違っても、ちゃんと実力がある選手なので、今後の活躍も期待できそうです!

ブルック・マッキントッシュプロフィール

・名前:ブルック・マッキントッシュ
・生年月日:2005年 1月5日
・年齢:  19 歳(2024年7月現在)
・出身地:カナダ
トロント
・身長:164cm
・活動内容:
ペアースケーター

スポンサーリンク

サマーマッキントッシュ(水泳)には彼氏はいる?

サマーマッキントッシュ(水泳)選手の彼氏についても調べてみましたが、彼氏の情報はありませんでした。ファンとしては嬉しいですね。サマーマッキントッシュ選手のSNSもチェックしてみましたが、彼氏らしい画像は特にありませんでした。

ですがサマーマッキントッシュ選手はかわいい容姿なので、モテないわけがないですよね。もしかすると公表していないだけで、彼氏はいる可能性もありますよね。キュートなサマーマッキントッシュ選手と付き合える彼氏が羨ましいですね。

サマーマッキントッシュ(水泳)プロフィール

・名前:サマー・マッキントッシュ(Summer McIntosh)
・生年月日:2006年 8月18日
・年齢:  17 歳(2024年7月現在)
・出身地:カナダ
トロント
・身長:173cm
・活動内容:競泳選手

スポンサーリンク

まとめ

今回はサマーマッキントッシュ(水泳)選手の身長と体重、父親と母親について調べてみました。サマーマッキントッシュ選手の身長は173cmになります。体重は非公表なのでわかりませんでした。アスリートのサマーマッキントッシュ選手なので、体重管理もしっかりとしていそうですね。

サマーマッキントッシュ選手の父親は「グレッグ・マッキントッシュ」さんです。母親は元競泳選手の「ジル・C・ホーステッドさん」です。サマーマッキントッシュ選手の母親も、ロサンゼルスオリンピックではカナダ代表として出場しています。アスリートの母親の血を受け継いで、サマーマッキントッシュ選手の実力も着実に伸びてきています。今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました