お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

滝川クリステルの実家はお金持ち?父親の会社とは?母親の写真もチェック

スポンサーリンク
生活

日本で広く知られるフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。その美しい容姿と知性で多くの人々を魅了していますが、プライベートについても注目が集まっています。

彼女の華やかなキャリアの裏には、どのような家族背景があるのか気になりますよね。この記事では滝川クリステルさんの実家はお金持ちという噂の真相と、父親の会社と母親の写真のについての情報をわかりやすくお伝えします。

スポンサーリンク

滝川クリステルの実家はお金持ち?

滝川クリステルさんの実家は確かにお金持ちの可能性は高そうです。実家の場所は非公表ですが、滝川クリステルさんの実家は東京都世田谷区の成城にあるといわれています。

成城の地域は日本でも有数の高級住宅街として知られていますよね。そうなるとクリステルさんの実家はお金持ちといえそうですよね。

クリステルさんの実家はお金持ちが濃厚

成城には多くの豪邸が立ち並んで、住民の平均年収も高いです。そして緑豊かで静かな住宅街であり、多くの著名人が住んでいます。成城は特に教育環境が整っていることでも知られています。

たくさんの名門学校もあり、子供たちの教育に力を入れる家庭が多いです。また、成城学園という有名な私立学校もあり、幼稚園から大学まで一貫教育を提供しています。

交通の便もとても良く、小田急線の成城学園前駅から新宿まで約20分でアクセスできるので、都心への通勤や通学にも便利になります。

滝川クリステルさんは、父親の仕事や母親の実家の影響もあって多文化的な環境で育ちました。彼女自身も日本語、フランス語、英語を話すトリリンガルでです。その語学力を活かしてフリーアナウンサーとして成功しています。

このような恵まれた環境で育ったことも、滝川クリステルさんの成功にも大きな影響を与えたといえそうですね。

スポンサーリンク

滝川クリステルの父親の会社はどこ?

滝川クリステルさんの父親の会社について調べてみました。滝川クリステルさんの父親の会社は公表されていませんでした。ですが噂では、ファッションブランド「ウンガロ・ジャパン」の元社長だと言われています。

父親の会社名は不明。フランス系企業の日本法人の社長を務めた。

滝川クリステルさんの父親はフランス人のミシェル・ラルドゥさんです。彼は日本とフランスを行き来しながら事業を展開していました。滝川クリステルさんの母親は日本人で、滝川クリステルさんはフランスと日本のハーフです。

ウンガロといえばフランスの一流ブランドで、滝川クリステルさんの父親は、日本法人の社長を務めていたそうです。在籍期間についてはわかりませんでした。

ミシェル・ラルドゥさんは、フランスでの兵役を終えた後、日本に来てファッション関係の事業を立ち上げたそうですよ。そして日本とフランスを行き来しながら事業を展開しました。滝川クリステルさんもその影響で幼少期に何度も引っ越しを経験しています。

なので滝川クリステルさんの父親は、ファッション業界で成功を収めた実業家ということになりますね。その影響もあって滝川クリステルさんも多文化的な環境で育ち、日本語、フランス語、英語を話すトリリンガルとなったんですね。トリリンガルなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク

滝川クリステルの母親の写真はある?

滝川クリステルさんの母親の写真を調べてみましたが、はっきりと顔まではわかる写真はありませんでした。なので顔出しはしていないということになりますね。以前、週刊誌の載っていた写真は上記のXになります。写真からすると滝川クリステルさんと身長は同じぐらいということがわかります。

滝川クリステルさんの母親の顔出しの写真はなし。

滝川クリステルさんの母親の名前は、滝川美緒子(たきがわ みおこ)さんです。滝川クリステルさんの母親は、作家として活動しています。滝川美緒子さんは元神戸市議会議員の父親と、日本の女性運動の先駆者的存在といわれる女性を母に持ちます。

そしてフランスの大学に留学中に滝川クリステルさんの父親と出会って結婚しました。当時留学ができるということは、裕福な家庭に育ったということですよね。

滝川美緒子さんの性格は、しっかり者で、歯に衣着せぬタイプの性格なんだそうですよ。なので滝川クリステルさんも絶対的に信頼して意見を求める存在です。滝川美緒子さんの教育方針や多文化的な背景が、滝川クリステルさんの多言語能力や国際的な視野を育む一因となったそうです。

きっと滝川クリステルさんは母親のことを尊敬しているんでしょうね。また、滝川美緒子さんは家族との時間を大切にしながらも、自身の作家活動を続けています。彼女の作品は、家族や人生について深く考えさせる内容で多くの読者に支持されています。

\滝川母娘が明かす「星の王子様」の秘密!/

滝川クリステルには兄弟はいる?

滝川クリステルさんの兄弟は2歳年下の弟がいます。なので滝川クリステルさんは2人兄弟になります。弟の名前は滝川ロランさんです。ハーフでイケメンと以前に話題になりました。滝川クリステルさんと同じく品があってカッコイイですね。

滝川ロランさんはモデルとして活動していて、スポーツが得意なんですよ。滝川クリステルさんとロランさんはとても仲が良く、家族の絆が強いことが知られています。ロランさんは、滝川クリステルさんが結婚した際にもSNSで祝福のメッセージを送っていました。SNSでも同じようにお互いを顔出しができるのは本当に仲が良い証拠ですね。

滝川ロランさんは、これまでにパリコレにも出演や「VISAカード」や「ハーゲンダッツ」、「アサヒビール」などのCMに出演しています。また、『CLASSY.』や『25ans』、『Oggi』などの雑誌にも登場しています。学歴については、非公表でした。

滝川ロラン プロフィール

  • 名前:滝川ロラン
  • 生年月日:1979年4 月 21 日
  • 年齢: 45歳(2024年8月現在)
  • 出生地:フランス・パリ
  • 血液型:B型
  • 身長:183cm
  • 趣味・特技:ゴルフ、水泳、テニス
  • 活動内容:モデル
スポンサーリンク

滝川クリステルの国籍はどこ?

滝川クリステルさんの国籍は日本国籍ということがわかりました。彼女は1977年にフランスのパリで生まれて、3歳の時に家族と共に日本に移住し、10歳まで兵庫県神戸市で過ごしました。

滝川クリステルさんは日本国籍

その後、滝川クリステルさん一家は一度フランスに戻り、1年間滞在しましたが、再び日本に戻ってきました。滝川クリステルさんは、日本国籍を選択し、現在は日本を拠点に活動しています。

彼女は日本語、フランス語、英語の三か国語に堪能です。その語学力と多文化的な背景を活かして、国際的な舞台でも活躍しています。最近は英語を話す人も多くなってきましたが、トリリンガルになる人も今後は増えそうです。

スポンサーリンク

滝川クリステル プロフィール

  • 本名:滝川 ラルドゥ クリステル 雅美
  • 生年月日:1977年 10月 1日
  • 年齢: 46 歳(2024年8月現在)
  • 出生地:フランス・パリ
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 趣味:水泳、テニス、スキー、ジャズダンス、音楽鑑賞
  • 活動内容:フリーアナウンサー
  • 事務所:フォニックス
  • SNS:滝川クリステル インスタグラム

\バイリンガル教育で子供の可能性を広げよう/

まとめ

今回は滝川クリステルさんの実家はお金持ちという噂の真相について、父親の会社とは母親の写真も調べてみました。滝川クリステルさんの実家はお金持ちという噂は濃厚ということがわかりました。滝川クリステルさんの父親は会社名までは公表していませんが、社長をしていたことがわかりました。

そうなると滝川クリステルさんの実家はお金持ちというのは信憑性が高いですよね。最後に滝川クリステルさんの母親の写真はありませんでした。容姿までは全て映っている写真はないので滝川クリステルさんの母親は顔出しをしていないということになります。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました