お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

マーゼル(MAZZEL) セイトの本名や年齢、身長は?最新プロフィール情報

スポンサーリンク
生活

BMSG所属のボーイズグループ「MAZZEL」のメンバーのセイトさんがカッコいいと話題になっています。マーゼルのセイトさんの特技はブレイクダンスです。中学時代にはなんと全国大会で優勝するほどの実力を持っているんですよ。また恋愛リアリティー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」への出演をしてさらに注目されるようになりました。今回はマーゼル(MAZZEL) セイトの本名や年齢、身長など、最新プロフィール情報を詳しく紹介します。

\2週間無料トライアルでセイト出演番組を楽しもう/

マーゼル(MAZZEL) セイトの本名は何?

マーゼル(MAZZEL) のセイトさんの本名について調べてみました。

網代聖人(あじろ せいと)

マーゼルのセイトさんの本名は網代聖人さんです。2019年1月には、Abema TVで放映された、恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない」にマーゼルのセイトさんは出演をして注目を集めました。番組内では山之内すずさんとカップルになりました。

その後は、ボーイズグループ「Zero PLANET」のメンバーとして活動をして、BMSGのトレーニーとなり、MAZZELとしてデビューをしています。すでに色々な経歴を持っているので、今後ますます活躍の幅が広がっていきそうですね。

>>セイト出演作を見逃せない!今すぐABEMAプレミアムで視聴

マーゼル(MAZZEL) のセイトの年齢は何歳?

マーゼル(MAZZEL) セイトさんの年齢は、現在(2024/8)22歳になります。

2001年12月26日生まれ

マーゼルのセイトさんは、小学4年生からからダンスを始めています。俳優の佐藤健さんに憧れていたそうですよ。佐藤健さんもダンスが上手いですよね。マーゼルのセイトさんは、中学時代にはブレイクダンスの全国大会で優勝するなど、早くからダンスの才能を発揮しています。

高校時代には「男子高生ミスターコン2018」でモデルプレス賞を受賞して、芸能界入りのきっかけとなりました。ダンスも踊れてミスターコンテストでも受賞しているので、当時から注目を浴びていても不思議ではないですね!

>>AmazonならMAZZEL最新グッズが勢ぞろいです

マーゼル(MAZZEL) セイトの身長はどのくらい?

マーゼル(MAZZEL)の セイトさんの身長は172cmになります。日本人男性の平均身長は171cmといわれています。なのでマーゼルのセイトさんの身長は一般的な成人男性といえますね。スラっとしてるので、もっと身長が高いと思っていました。

マーゼルのセイトさんは、2021年にはアパレルブランド「Bouvardia」を立ち上げています。マーゼルのセイトさんは、多彩な才能の持ち主なんですね。特技がブレイクダンスだけあって、動きやすいストリートファッション系のブランドになるようです。

Bouvardia公式サイト

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL) のセイトには兄弟はいる?

マーゼル(MAZZEL) のセイトさんの兄弟は弟がいることがわかりました。なので2人兄弟になります。弟に関しての詳しい名前や年齢は、非公表のためわかりませんでした。なので一般人ということなりますね。

マーゼルのセイトさんの年齢から考えると、もしかすると弟はまだ学生なのかもしれませんよね。弟が学校を卒業したら、エピソードなども話してくれるようになるかもしれませんね。

マーゼル(MAZZEL) セイトプロフィール

  • 本名:網代聖人(あじろ せいと)
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢: 22歳(2024年8月現在)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 趣味:英語・サッカー
  • 所属グループ:MAZZEL(マーゼル)
  • 事務所:BMSG所属

>>いつも聞いてる「あの曲」が誰でも踊れるように【スポともダンス】

まとめ

今回はマーゼル(MAZZEL) のセイトさんの本名・年齢・身長とプロフィールを詳しく調べてみました。マーゼル のセイトさんの本名は「網代聖人(あじろ せいと)」さんです。年齢は22歳になります。小学4年生からダンスを始めて、中学生の時にはブレイクダンスで全国優勝をしているんですよ。

スゴイですよね。マーゼルのセイトさんの身長は172cmです。アパレルブランドも立ち上げているので、ファッションも好きなんですよね。ダンスやモデルなどのすでに経験豊富なマーゼルのセイトさんの今後の活躍も楽しみですね。引き続き応援したいと思います。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました