あれもこれも欲しくなる!楽天スーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

こっちのけんとの本名はなに?結婚してる?出身大学とプロフィールも調査!

スポンサーリンク
生活

こっちのけんとさんが話題になっていますね。こっちのけんとさんは、アカペラシンガーであり、マルチクリエイターとしても活躍をしています。そして俳優の菅田将暉さんの弟としても知られています。彼の音楽活動はYouTubeでも大人気で、特に「はいよろこんで」という曲が話題となっています。そんな多才な才能のを持つこっちのけんとさんのプライベートって気になりますね。この記事では、こっちのけんとさんの本名と結婚についてと、出身大学とプロフィールも調査してみました。

スポンサーリンク

こっちのけんとの本名はなに?

こっちのけんとさんの本名を調べてみました。こっちのけんとさんの本名は「菅生健人(すごう けんと)」さんです。菅田将暉さんの1番目の弟になります。最近は菅田将暉さんの2人目の弟・菅生新樹さんも俳優として活躍していますよね。

菅田将暉さんの兄弟はそれぞれ芸能の道に進んでいます。こっちのけんとさんは、最初は働きながらシンガー兼YouTuberとして活動を始めました。その美声と人柄が注目されて、現在子供から大人までに人気がある人物になりました。事務所には所属せずにフリーとして活動をしているそうです。今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

こっちのけんとの年齢は何歳?

こっちのけんとさんの年齢は28歳(2024/8現在)です。こっちのけんとさんの生年月日は、1996年6月13日生まれになります。お兄さんの俳優の菅田将暉さんとは3歳の年齢差、弟の菅生新樹さんより4歳年上です。

こっちのけんとさんの出身地は大阪府箕面市になります。両親とは高校卒業まで一緒に暮らしていたことになりますね。こっちのけんとさんの出身高校は、大阪府立渋谷高校とネットでは噂になっています。お兄さんの菅田将暉さんは出身高校を公表しているので、いつかこっちのけんとさんも出身高校を公表してくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

こっちのけんとは結婚してる?

こっちのけんとさんは、2024年2月14日結婚を自身のインスタで発表をしています。バレンタインデーに結婚って素敵ですね。気になるこっちのけんとさんお嫁さんは、一般人になります。職業はわかりませんでしたが、結婚相手は通称「ぶる」さんということがわかりました。

ぶるさんは、こっちのけんとさんのYouTubeにも出演したことがあるんですよ。2人で動画に出演するってことが、仲が良い証拠ですね。2人は大学のアカペラサークルで出会ったそうです。こっちのけんとさんとぶるさんは大学の同級生になることもわかりました。

以前から同棲をしていたということなので、交際期間が長さそうですね。こっちのけんとさんは上京したばかりの時は、菅田将暉さんと同居をしていました。その後お嫁さんと同棲を始めました。

スポンサーリンク

こっちのけんとの出身大学はどこ?

こっちのけんとさんの出身大学は、東京都にある私立駒沢大学になります。偏差値は42.5~60といわれています。学部までは特定することはできませんでした。

こっちのけんとさんは、大学時代はアカペラサークルに所属していました。そしてケミカルテットというグループを結成しています。ケミカルテットは、大会で優勝もしているんですよ。だからこっちのけんとさんは、とっても美声なんですね。

こっちのけんとプロフィール

  • 本名:菅生健人(すごう けんと)
  • 生年月日:1997年6月13日
  • 年齢:  28歳(2024年8月現在)
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 血液型:O型
  • 活動内容:ユーチューバー、ミュージシャン
  • レーベル:blowout Inc.
スポンサーリンク

まとめ

今回はこっちのけんとさんの本名と結婚について、出身大学とプロフィールを調べてみました。こっちのけんとさんの本名は「菅生健人(すごう けんと)」さんです。2024年2月14日に以前から交際をしていた「ぶる」さんと結婚をしたことを発表しています。

最後にこっちのけんとさんの出身大学は、駒沢大学出身です。学部までは特定できませんでしが、大学時代から精力的に活動をして、優勝経験もある実力のある持ち主になります。今後のこっちのけんとさんの活躍も応援したいと思います。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました