お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

キムイェジ(射撃)の身長と体重は?結婚情報とプロフィール完全解説!

スポンサーリンク
生活

パリオリンピック韓国代表のキムイェジ選手がSNSを中心に話題になっていますね!キムイェジ選手は射撃選手で、特に10m・25mエアピストルで活躍をしています。パリオリンピックでは、銀メダルを獲得した競技をする姿や容姿がかっこいいと注目されました。そんなキムイェジ選手のプロフィールやプライベートが気になりますよね。今回はキムイェジ(射撃)選手の身長と体重、結婚やプロフィールを解説します。

スポンサーリンク

キムイェジ(射撃)の身長と体重は?

キムイェジ(射撃)選手の身長と体重を調べてみました。

身長:157cm / 体重:45kg

キムイェジ選手の身長は韓国の成人女性の平均より少しだけ低くなります。韓国の成人女性は平均身長は159.6cmいわれています。日本人女性ととほぼ同じです。キムイェジ選手スラっとした体型が特徴でデルのような体型といえますね。

キムイェジ選手は、射撃の技術だけでなく、その美しいルックスでも注目を集めています。射撃競技においてもバランスが取れており、安定した姿勢での射撃姿がクールでカッコイイとSNSでも大評判です。

スポンサーリンク

キムイェジ(射撃)の年齢は何歳?

キムイェジ(射撃)選手の年齢は31歳(2024/8現在)です。1992年9月4日生まれになります。キムイェジ選手年齢よりも若くて見えますね。キムイェジ選手の年齢は、射撃競技においてはまだまだ若く、これからも多くの大会で活躍が期待されています。

1992年9月4日生れの31歳

すでにパリオリンピックでは銀メダルを獲得していて、その実力は世界的にも認められています。キムイェジ選手は高校から本格的に射撃を始めています。高校時代には世界ジュニア選手権では銅メダルも獲得しています。その後2度射撃競技から離れた時期もあるそうです。

競技から離れた時期もあって、オリンピックで実力を発揮できることは、キムイェジ選手の賜った才能なんですよね。1つでもそういう才能があると本当にカッコイイですね。

スポンサーリンク

キムイェジ(射撃)は結婚してる?

キムイェジ(射撃)選手は結婚してることがわかりました。キムイェジ選手の旦那さんについては公表していないので、どんな人なのかわかりませんでした。そして6歳の子供がいることがわかりました。

家族構成は夫・子供(女の子/6歳)と3人

キムイェジ選手は現在31歳なので、結婚は25歳くらいでしたことになりますね。結婚後から射撃競技から離れていたようです。2019年から復帰しています。子供が大きくなるに連れてまた射撃に復帰したいと思ったのかもしれません。

パリ五輪でのかっこいい母親の姿を見て、子供にとってもきっと自慢のママですね。将来は子供も射撃をするのかもしれませんよね。親子で活躍する日も来るかもしれません。今から楽しみです。

スポンサーリンク

キムイェジ(射撃)プロフィール

  • 生年月日:1992年9月4 日
  • 年齢: 31歳(2024年8月現在)
  • 出身地:韓国・忠清北道
  • 身長:157cm
  • 体重:45kg
  • 活動内容:射撃選手
  • 所属グループ:イムシル郡チョン射撃チーム
スポンサーリンク

まとめ

今回はキムイェジ(射撃)選手の身長と体重、結婚とプロフィールについて詳しく調べてみました。キムイェジ選手の身長と体重は、157cm・45kgということがわかりました。射撃姿がかっこいいキムイェジ選手はモデルのような体型になりますね。

そしてキムイェジ選手は結婚をしていて、6歳の女の子います。実はママだったんですね。なので家族構成は3人になります。メダルを獲得したママの姿を見て、子供も射撃競技をしたいと思うかもしれませんね。今後もキムイェジ選手を注目していきたいと思います。最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました