運営者情報

初めまして当ブログを運営しています、ノックです。

運営者プロフィール&自己紹介

静岡県在住の在宅ワーカーです。中学生の息子と2人暮らし。

趣味は国内外問わずに旅行すること。美味しいスイーツやグルメを食べることです。人気の最新グルメにも目がありません!

10代から海外移住に興味を持って、20代はバッグパッカーや海外移住をして過ごしました。海外移住先では旅行会社勤務をしていました。

30代になって日本に本帰国しますが、放浪癖があるので派遣社員の道を選んでいました。縛られる生活が大の苦手で、40代になって離婚をきっかけに在宅ワーカーデビューもしました。

子供がおむつがとれてから、一緒に海外旅行に何度も行き、お陰様で子供も海外旅行好きになりました。子供は中学生ということもあって、現在は学業に専念中です。落ち着いたら、今度は1人旅をまた再開したいなと思ってます。

このブログでは、気になる旅行スポットや最新スイーツやグルメ情報を、皆さんにお役に立つ記事を書いていきたいと思います。

お問い合わせや感想などありましたらこちらよりご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました