お得に旅行を満喫しよう!楽天トラベルスーパーセール9/4 ~9/20まで

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

ジャネッリ(バレー)は結婚してる?身長と体重は?プロフィールを徹底解説!

スポンサーリンク
生活

イタリア男子バレーボール代表選のシモーネ・ジャネッリ選手が注目されていますね。ジャネッリ選手は、現在ペルージャに所属してセッターとしても活躍をしています。その実力とイケメンぶりが話題になっています。この記事では、ジャネッリ(バレー)選手が結婚をしてるのか、身長と体重とプロフィールについて徹底解説します。

スポンサーリンク

ジャネッリ(バレー)は結婚してる?

ジャネッリ(バレー)選手は結婚をまだしていませんです。ですが婚約者がいることがわかりました。婚約の名前は、セリー・モンティベラー(Selly Montibeller)さんです。二人は2016年から交際を始めて、長い間一緒に過ごしています。セリー・モンティベラーさんは、過去にミス・コンテストでも活躍していたことがあるそうです。セリー・モンティベラーさんかわいいですよね。

2人のSNSではオープンな関係を公開しています。とってもお似合いのカップルです。セリー・モンティベラーさんの現在の職業はわかりませんでしたが、今は彼女はジャネッリ選手のサポートに専念しているのかもしれませんね。パリオリンピックが終わったら、結婚もあるかもしれませんよね。

スポンサーリンク

ジャネッリ(バレー)の身長と体重は?

ジャネッリ(バレー)選手の身長と体重調べてみました。

身長:196cm /体重:92kg

ジャネッリ選手は身長は196cmです。世界の男子バレーボール選手の平均身長は198cmといわれています。それに比べると少し低めの身長になりますね。ですが一般的に高身長でイケメンなのでほれぼれしちゃいますね。アスリートとして活躍しているので、筋肉質であることは間違いないですよね。

スポンサーリンク

ジャネッリ(バレー)の年齢は何歳?

ジャネッリ(バレー)選手の年齢は27歳(2024/8)になります。ジャネッリ選手は2021年からペルージャに所属をしています。今度から日本代表の石川祐希選手とはチームメイトになります。ジャネッリ選手がバレーを始めたのは、お姉さんの影響なんだとか。

周りの子供よりも身長が高かったので、バレーの道に進むと決めたそうですよ。これは納得の理由です。2015年からイタリア代表に選出されて、2022年の世界選手権でMVPとベストセッター賞をしている実力の持ち主です。ジャネッリ選手はやっぱりバレーのセンスがある素晴らしい選手です。今後の活躍も引き続き注目していきたいと思います。

ジャネッリ(バレー)プロフィール

  • 名前:シモーネ・ジャネッリ( Simone Giannelli)
  • 生年月日:1996年8 月 9 日
  • 年齢: 27  歳(2024年8月現在)
  • 出身地:イタリア・ボルツァーノ
  • 身長:196cm
  • 体重:92kg
  • ポジション:セッター
  • 活動内容:バレーボール選手
  • 所属:シル・サフェーティ・ペルージャ
  • SNS:https://www.instagram.com/simo_gian9/
スポンサーリンク

まとめ

今回はジャネッリ(バレー)選手は結婚についてと、身長と体重・プロフィールを詳しく調べてみました。ジャネッリ(バレー)選手は結婚はまだしていませんが、婚約者がいることがわかりました。名前はセリー・モンティベラーさんです。2人は2016年から交際をしています。

そしてジャネッリ(バレー)選手の身長は196cm、体重は92kgです。世界のバレーボール選手の平均身長よりは少しだけ低めになりますが、MVP受賞歴もある才能のある選手になります。今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました