amazonファッションセール 【秋のおでかけ祭り】開催中♪9/24 23:59まで!

※本サイトには、商品プロモーションが含まれています。

石丸伸二の母親はどんな人?父親や兄弟は?家族について徹底調査!

スポンサーリンク
生活

石丸伸二さんが都知事選出馬をして話題になっていますね。石丸伸二さんは、元エリート銀行員から元市長と華やかな経歴を持っています。そんな石丸伸二さんがどんな家庭環境で育ったのかも気になりますね。石丸伸二さんの実家は広島県安芸高田市あり、両親とも仲が良いそうです。石丸伸二さんの母親は一体どんな人物で、彼にどのような影響を与えたのか、また、父親とのエピソードや兄弟についても掘り下げていきます。

スポンサーリンク

石丸伸二の母親はどんな人?

石丸伸二さんの母親の名前は「石丸鈴枝」さんです。年齢は70歳になります。職業についてわかりませんでした。石丸伸二さんの実家は農家をしているので、おそらく専業主婦として家事をしていたり、農業を手伝っていると思われます。

石丸伸二さんの母親の鈴枝さんはとても家族思いで、石丸伸二さんが広島県安芸高田市の市長として活躍していた時には、お弁当を作ってくれて届けていてくれたそうですよ。石丸伸二さんの上記のSNSから見てもわかるように、豪華で色とりどりのお弁当で美味しそうです。

愛情を感じられますね。こういうお弁当を食べれる石丸伸二さんが羨ましいです。石丸伸二さんと鈴枝さんはとても仲が良くて、毎日LINEでやりとりもしているそうですよ。石丸伸二さんは家族思いで優しい人ということがわかりますね!

石丸伸二さんの母親プロフィール
  • 名前:石丸鈴枝さん
  • 年齢:70歳
  • 職業:専業主婦(予想)
  • 家族思いの優しい人・料理上手
スポンサーリンク

石丸伸二の父親はどんな人?

次に石丸伸二さんの父親の名前は「石丸守」さんです。年齢は79歳になることがわかりました。職業は農家を今をしています。以前はバス会社の社員としてサラリーマンとして働きながら兼業農家をしていたそうです。石丸伸二さんの父親の守さんは中卒なだんそうです。家族のために一生懸命働いてきたのがわかりますね。責任感が強くて、努力家の印象を受けました。

石丸伸二さんは父親のことを、「厳しい人」とインタビューに答えていました。行儀が悪いや約束を守らないなど事あるごとに怒られたそうです。昭和の典型的な躾のスタイルですね。今の石丸伸二さんから怒られているイメージが湧きませんんが、子供の頃はやんちゃだったのかもしれません。

その父親の厳しさがあって、石丸伸二さんの礼儀正しさや、厳しい環境の中でも強い責任感で成し遂げることができるようになっていったのではないかと思います。石丸伸二さんは両親に育ててくれたことをとても感謝しているそうです。感謝ができる家族がいることは、関係な良好な証拠ですね。

石丸伸二さんの父親プロフィール
  • 名前:石丸守さん
  • 年齢:79歳前後
  • 職業:農家・サラリーマンもしていた
  • 中卒・田舎のおじちゃん・厳しい人

石丸伸二には兄弟はいる?

石丸伸二さんは3人兄弟の次男ということがわかりました。石丸伸二さん自身のSNSで公表をしています。兄弟の名前については、公表されていないのでわかりません。石丸伸二さんはしっかりしているので、てっきり長男だと思っていましたが、実は兄弟の真ん中だったんですね。妹の年齢は、石丸伸二さんの年齢から推測すると、30代ではないかと考えれます。

石丸伸二さんの兄弟
  • 2歳年上の教師をしている兄がいる
  • 会社員をしている妹がいる。

石丸伸二さんの妹は安芸高田市の印刷会社に働いていたという噂もありました。なので兄弟二人とも広島県内で働いているかもしれませんよね。

スポンサーリンク

石丸伸二の実家はどこにある?

石丸伸二さんの実家は安芸高田市にあることがわかりました。先ほども紹介したように、石丸伸二さんの実家は農家です。お米を作っているそうです。きっと石丸伸二さんの実家は、地元では有名に間違いないですね。

石丸伸二さんは市長時代には、実家の農作業が忙しい時には、月1回手伝いもしていたそうです。市長の仕事もしながら家業も手伝う石丸伸二さんは本当に家族思いです。繁忙期に安芸高田市に行くと石丸伸二さんに会えるかもしれませんね!

>>発売前に増刷決定した石丸伸二さんの話題の初の著書『覚悟の論理』発売中♪

まとめ

今回は石丸伸二さんの母親や父親と兄弟について詳しく調べてみました。

  • 母親:石丸鈴枝さん、年齢は70歳
  • 父親:石丸守さん、年齢は79歳前後、農家を営んでいる。
  • 兄弟:石丸伸二さん3人兄弟の次男、2歳上の兄と妹がいる。

以上のことがわかりました。石丸伸二さんは5人家族で、とても家族思いの両親に育てられたことがわかりました。兄弟のついての情報は少なかったのですが、きっと石丸伸二さんの両親と一緒に都知事選の活躍を応援していると思われます。石丸伸二さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました